2017年8月11日金曜日

ホリョシュー STRIKES BACK!

セックス・ピストルズを聴き始めた十二歳の頃
例えば、一家団欒の夕飯とき、リヴィングで、
つまり、親の前、兄なんかとパンクロック噺に
なった折、ザ・クラッシュはクラッシュッ!
ぐらい勢いつけてメンション(言及ね)したとて、
コノあんけらそ、三千世界のどこの中学生、
誰がSEXピストルズとフルネームで呼べてでか、
親の前。マスターベーション(日本のパンクバンド)
はマスベ。ただ、この期に及んで、原爆オナニーズ
のメンバーの人たちはそうゆう宿命を背負って大変でしょう
などと、余計なことを想う。


鮫肌文殊という大凡本名ではないと思われる、が郵便物
は鮫肌文殊宛で十分配達される有名構成作家兄が
1982年から率いるバンド、捕虜収容所。贈られて来た
パッケージには ホリョシューNEW CD在中と。さすがの
鮫肌兄も封筒前面バーンに捕虜収容所とは憚りなすったか。
ましてや捕虜収容所のCD在中と記された郵便物なれば、
この御時世、通関に支障をきたしたやもしれません、て国内。


経てからその中身、空けてびっくりの 曲目の羅列。
フロムなんばトゥ大国町 (GATE3からエッグプラント)サウンド!!

拝啓、現代日本でいちばん品性下劣な捕虜収容所というパンクバンド
のCDをなぜ疑いもなくプレスし、性懲りも無くディストリビュート
するのですか?「CDの四曲目が良かったねへぇなんてタイトル?」
などと妻の父親に尋ねられたらどう答えるんですか?
「チ●コマ○コ音頭2017」をこどもが覚えたらどうするんですか!?
DMMからのお届けモノよろしく、家人の目の届かないところに速やか
に置かないとじゃないですか このアルバム!
(マルコムマクラレンの秘書より)
捕虜収容所 / GREAT COCK HITS VOLUME 2  9月2日発売!!


0 件のコメント:

コメントを投稿